アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーリング1人何円ですか? クラスのみんなで行こうってなって・・・ 教えてください!お願いします

A 回答 (6件)

それぞれボウリング場によって違うので、ここで聞いてもあまり意味はないかも。


学生さんのようだが、「学割」が効くこともあるし、「団体割引」が効くこともあるので。
が、人数によっては一緒に投げられないことも去るから、「事前に予約」と取っておくといい。
ちなみに、曜日や時間帯いよってもゲーム代が違うよ。
それと、靴代(300円くらい)も必要だよ。
ということで、「3ゲームで2000円くらい」かも。
会員になると割引もあるが、ボウリング場によって違うよ。
    • good
    • 1

時間帯によるし

    • good
    • 0

大人数。

予約を入れた?
    • good
    • 1

そのボーリング場のHP確認してみてください。


大抵記載があります。
1ゲーム1人400円~800円ぐらいじゃないかな。
それに靴代が数百円。

3~5ゲームでセット割りだとか、予約団体料金とか、深夜帯とか時間帯で数時間投げ放題プランがあるとこもあるでしょうし、学生料金もあるし、本当に色々なんで、行くボーリング場で調べるしかないと思いますよ。

ラウンドワンとかは高めの値段設定かな。

【ラウンドワン】店舗一覧・料金表
https://www.round1.co.jp/shop/area01.html
    • good
    • 1

飲み食いとか貸し靴とかで増えるよ。

数千円程度じゃない?
    • good
    • 1

ボーリング場と時間によってさまざまだよ。

どこのボーリング場に行くの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!