プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が中学生だけでボーリングに行っていいかを聞かれたのですが、その学校の春休みのルールに
『ゲームセンター、カラオケボックスその他は親同伴 』って書かれていてボーリングは『その他』に入ると思いますか?
『私は別にいいんじゃない?』って言いました。

A 回答 (5件)

入るのか?と言われれば入りますが、そもそもそんなルール守るべきものなのでしょうか?



まあ、親の許可は取りましょう。取ったうえで堂々とボーリングに行けばいいのです。
    • good
    • 0

井戸掘りならok

    • good
    • 1

担任の先生に問い合わせしたほうが早いと思います。

    • good
    • 0

スポーツです。


バッティングセンターも同様でしょう。

その他に入るでしょうけども
サイクリングも公園でキャッチボールも親同伴ですかね
その他だけど許可で良いと思います。

ただ、その場のマナーやルールを守る事が大切ですね。
    • good
    • 0

先生は、ボーリング場はその他に入る、と考えるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!