プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま高校生です。
ボーリングで負けて、近いうちに「一発芸」というバツゲームをくらってしまいました。
人生の中で人前に出てお笑いなど、一度もやったことありませんし、ましてやネタなど持っていません。まさか自分がやる立場にあるとは、、

どうか、ネタを提供してもらえませんか?肉体的なも、体張るもの、下ネタはNGです(汗)、、高校内なので、道具もあまり使えません。あと、結構見たことあるようなネタだとダメだそうです、、、

どうかよろしくおねがいします。本当に困っています。

A 回答 (1件)

ちょっとした道具で手品するとか、


何かの物真似をしてみるとか。

それくらいでしょう。体張るのNGっていうのは
相手の指定ではなく、おそらくあなたの都合ですよね?
それが一番簡単ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!