プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーリングに行くんですが、やらなくて観てるだけでお金はとられますか?
1回も行ったことがなくて

A 回答 (3件)

アプローチレーンに上がるにはボーリングシューズに履き替えないといけないのでレンタルシューズの料金がかかる。

そこに入らないならお金はかからないのが普通。
ベンチ(スコアつけたりボールが出てくるところ)までは行っても大丈夫

貸靴込・時間貸しみたいな料金システムのボウリング場(ごくまれにそんなところもある)だと1名いくらでお金がかかっちゃう。普通(90%以上)は大丈夫。
    • good
    • 1

見てるだけならお金を取られることはありませんよ。

    • good
    • 1

どこのボーリング場でもタダで入れ、見放題です。


ただやっている人の近くでじっと見ていると変なヤツと思われるので遠くからかグルグル回って見てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!