アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音がならない唾の飲み込み方を教えてください

A 回答 (3件)

ゆっくり、少量づつ飲み込むのは


どうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

駄目でした..

お礼日時:2020/12/29 12:52

高架下で。

    • good
    • 0

自分だから響いて聞こえるだけでまわりは聞こえてないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全校集会の時に前の人に「唾飲み込む音うるさくて集中できないから止めてくれへん?」ってキレながら言われたので聞こえてるみたいです..そのせいで唾恐怖症が悪化してつらいです

お礼日時:2020/12/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!