アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MRIって中で寝れると思いますか?
1時間撮り続けるらしいです。

こんなに長く撮るのって普通ですか?

A 回答 (1件)

恥ずかしい話ですが、私はMRIの中で寝てしまいました。


最初は、「じ~んじ~ん」と音がするので、寝ることができ
ませんでしたが、徐々にその音に慣れてきて、ベットの寝心地が
良くぐっすり寝てしまいました。
主治医には、「あまり寝る人はいませんよ(笑)」と。
凄く恥ずかしい経験をしました。
私がMRIをした時は、一時間ぐらい撮り続けました。
なので、MRIで一時間ぐらいは一般的かと思いますから、気にしないで
ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よく眠れたんですね。(笑)

1時間が普通って分かって良かったです。

私も寝てるうちに終わると良いのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/31 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!