アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がハワイハワイに行くのですが小さい頃中耳炎になったのですが飛行機が怖いと言ってます気圧によってかなり痛いと言って、フライト時間は八時間。何か手立ては有るでしょうか?

A 回答 (3件)

予防法はこちらに。



https://minacolor.com/articles/show/892
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
さっそく娘に伝えます。

お礼日時:2016/09/06 19:16

コップに熱いおしぼりを入れて耳を覆うと耳抜きができます。


CAさんは知っているので、言ってみてください。
    • good
    • 0

飛行機は気圧が一定に保たれています。

飛行機が飛ぶ高度はマイナスの気温です。息できません。ですがそれさえ感じないくらいですね。まだ、電車で長大トンネルに入った時の方がキンキンします。まあ耳栓でもどうですか?ヘッドフォンとか。飛行機が怖いなら船しかありません。時間とお金はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
少しホットしました。

お礼日時:2016/09/06 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!