アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首を左右に振ると「シャリシャリ」というような音が鳴るのですがこれはよくないのでしょうか。

A 回答 (3件)

私もそんな感じの音(?)がします。


今までそんなものだと思って気にもしてませんでした。
    • good
    • 7

老廃物が溜まっているからだそうです。



首の上の方から下の方に老廃物を押し流す様に
マッサージして見て下さい。
    • good
    • 13

首又は肩などが実際に音を発しているのか?


それともその動作に釣られて、耳又は耳の周辺で発生した音を感じているのか?
どうなんでしょうねぇ

私も首を振るというか捻ればグキグキとかパキッとかコキコキとか音を感じますが・・・・

無音という訳にはいかないだろうから、多少の音はそういうモンではないのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!