dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのボカロ曲教えて

A 回答 (6件)

罰ゲーム、ジェシカ、ジャンキーナイトオーケストラ、ビターチョコデコレーション、阿吽のビーツ、懺悔参り、ラストリゾート、独りんぼエンヴィー、従属ふりったー、絶え間なく藍色、拝啓ドッペルゲンガー、廃墟の国のアリス、携帯恋話とか。

くるりんごさんの曲はすべておすすめ。知っているのあったらごめんなさい(_ _;)
    • good
    • 1

メルト、みくみくにしてあげる、嗤うマネキン、アルカリレットウセイ、孤独の宗教、イミテーション、リモコン、リンちゃんなう!、Bles

sing、アダルトチルドレン、君の神様になりたい、死ぬとき死ねばいい、だれかの心臓になれたなら、おどりゃんせ、ECHO、スイートマジック、妄想疾患■ガール、etc()
    • good
    • 1

フラジールあったのでフィクサーで。

    • good
    • 1

フラジールおすすめです

    • good
    • 2

ボクは、ベノムorブリキ

    • good
    • 1

KING

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!