アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分を害すかもしれないので、すとぷりすなーの方は見ないで下さい。
すとぷりについて調べると、問題発言があったのに謝罪がなかったと言っている人がいました。
その内容も見ましたが、流石にこれはな…というものです。(証拠も残っているので嘘ではないです)
そこで思ったのですが、問題発言をして謝罪がなかったのになぜ荒れていないんですか?
私は前まですとぷりすなーでしたが、推している間にそういう話は聞かなく、調べるまで全く知りませんでした。
普通問題発言した時って、荒れて本人が謝罪しなきゃ収まらないみたいな状況になりますよね。
知っている方たちは謝罪すべきと言っているのでそこでは多少荒れているんでしょうが、他のリスナーさんとかの間では全くです。
なぜでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

すとぷりすなーが基地外ばかりだからですよ。

すとぷりが荒れていたり、ネット民の目の敵にされてるのは1部のファンが害悪すぎるからですね。すとぷりのことを自分たちの都合のいい方向に信じているので、問題発言も問題はなかったと自分の中でねじ曲げてるんでしょう。莉犬の顔についてもブサイクじゃないだとか、これは莉犬ではないという暴論まで言い出す始末ですからね。
すとぷりすなーはヤバいやつらだと思っていてください。1割くらいは普通の人もいると思いますが
    • 2

そのグループの信頼とかが大きいと個人的には思いますよ。

私はよりひとも見てるけど、あの人はすぐ炎上するし。ストプリは、ファンサとかもいい方だと思うし、活動も一人一人頑張ってるからじゃないでしょうか?
私はすとぷりすなーではないです笑
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに活動の仕方がリスナーさん思いですし、人気も出ますよね。