アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老け顔って結局ブサイクってことですか?

A 回答 (4件)

ブサイクの中の一つじゃないですかね

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

ブサイクって訳では無いと思うけど...


褒め言葉では無いですよね。
    • good
    • 0

かっこ良く。

老け顔に
m(._.)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!