dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳近く上の既婚女性に何を求めているのか。

独身男性に質問です。
またはそれ以外の方でも気持ちがわかる方お願い致します。

10歳近く上の既婚女性に、何度も可愛いと言ったり、抱きつこうとしたり、冗談半分ともとれる感じの愛情表現(?)を繰り返す心理はなんですか?
どうなりたいんでしょうか。
既婚女性が真に受けたり、本気になってしまったら、独身男性からすると面倒な事になりますよね。
どうなりたいかゴールは明確なんでしょうか。
どんな気持ちでそういうことを言ったりやったりするんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが10歳以上年上とは言え、その男性も成人していますよね。


人間はいつも正しく物事を考えているとは限りません、ですからあなたが思う「面倒な事」をこの男性は意に介していない可能性もあります。
ゴールは三つほど想像でします、バカバカしい順から。
①不倫に持ち込み、略奪してあなたと結婚する。
②不倫に持ち込み、セフレ関係なる(結婚はなし、その他セフレと共存)
③ヤリモク・ヤリステ
あなたが既婚である時点で穏やかなゴールなどありませんから、彼がこれらのリスク(慰謝料等)を考えるほど頭脳明晰ではないのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、相手の方も成人されています。
「人間はいつも正しく物事を考えているとは限らない」←とても納得しました!!そうですか、そうですよね。
どういうつもりなんだろう?と不思議で仕方なかったのですが、そもそも正しく考えていないということですね!
現時点で①はさすがにないかな…と、なんとなく接していて感じるので、②か③なんですかね。
なんかビックリしたのは、①〜③のどれもがやることはやるんだな〜という点でした!
やることをやらないゴールというのはないもんなんですね。
普段相手の方を見ていて、そんな事を考えているようには見えない子どもっぽい無邪気な方だと思っていたので、頭の中にそんなことがあるというのがイメージできません。
明らかに遊び人って感じの人なら、おそらく何を考えているんだろう?と不思議になることもなかったと思います。
私が不思議で仕方なかった理由が、貴方の回答を読んでハッキリしました!
自分でも気付かなかったので、教えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 15:42

あなたとやりたいんです。


ネガティブな考えで言っていません。

あなたを女性として
セックスがしたいんです。

私は
いいことだと思います。

10歳違うと
肌ツヤシワでドン引きするかもしれませんが

はてなブログの
あちゃー、こりゃうつだわ。

とか参考になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
無邪気で可愛らしい弟みたいなタイプの方なので、やりたいと思っているというのがどうもイメージとして結び付かなかったです。
「いいこと」だと思うのは不倫がではなく、どんな形であれ好意的に見てもらえることが「いいこと」でしょうか?
だとしたら確かにそこに置いては私もありがたいことだなぁと感じます!

ブログ、また参考にしてみます!
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/01/03 02:20

泥沼・・・つらいですもんね(>_<)


私は逆の立場で泥沼を経験しましたけど、胸を掻き毟られる様な経験というのは人生の中で、そう何度もするものではないものです。
あれは・・・辛い(>_<)
    • good
    • 0

いえいえ、あなたの近況を見て当時の私の事を思い出して、つい長文になってしまいましたm(__)m


人を好きになる気持ちは、なかなか自分でも上手くコントロールできるものではないですよね(^-^)
またお話しできたら嬉しいです(その後の事も聞きたいですし・・・(^-^))
またお話ししましょう(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になっていただいてありがとうございました!
確かに世の中には男女問わず魅力的な方がたくさんいらっしゃるので、人を好きになる気持ちをコントロールするのは難しいことだと私も思います。
また質問させて頂いた時には、相談にのっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 15:50

深入りしない方がよいですよ。


その女性が離婚されないかぎり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
既婚者である以上、こういったことには深入りしないという基本的なことを教えていただきハッとしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 15:07

私は結婚前に同じ職場の9つ上の既婚女性と経験がありましたけど、簡単に言うと単に私が魅かれた・・・という状況でした。


私は正社員、その女性はパートでしたけど客先に出向く時も同行してくれたり、なかなかの仕事のキレもので仕事に対する真剣さが同部署の男性にも劣るものではありませんでした。
どうみても私と同い年くらいにしか見えませんでしたし、客に対しても社員に対しても的確な態度で接してくれたり、礼をわきまえているのにギャグのセンスも面白くて、ちょっとした下ネタにも冗談で返してくれる様な私にとってはアシスタントというより、頼りになる女性社員でした。
ある時得意先の近くのレストランで一緒に食事をしている時に、滅多に見せないくらい表情を見て質問したところ旦那さんが浮気をしたんだそうでした。
何処から見ても綺麗でスタイルも良く可愛いとさえ思える様な童顔で当時独身だった私からすれば浮気をされる様な女性とは思えませんでした。
それから少し家庭の事とか、私にしても彼女の事とか少し立ち入った事を相談し合ったり、話す様になって、ある時会社の車の助手席で泣いているので「俺でよかったら愚痴くらい聞きますよ(^-^)」って言うと「私・・・もうどうしていいかわからない・・・」って言いながら抱き着いてきたので、多分旦那さんの浮気の事なのだろうと思い、何と言って慰めてあげればいいかわからずにそのまま抱きしめてしまいました。
「私・・・女として魅力に欠ける?」って聞かれて、そんなにも落ち込んでいるんだ・・・って思い「そんな事ないです・・・正直俺・・・○○さんに魅かれてます」っていうと、お互いが求め合っていた様にそのままキス・・・
もうそうなると私の自制心は一気に崩れ・・・そのままホテルに誘いました。
ホテルのドアを閉めるなり靴も脱がずにそのまま抱擁が始まり、でもさすがに人妻であるその女性の服を脱がす程の度胸もなく、私自身の気持ちの整理もしたかったし、その女性が単に旦那さんの浮気で落ち込んで自暴自棄になって自分自身を見失っているのかもしれないと思い、ベッドまで肩を抱いて連れて行き、少しの時間抱擁をして、その女性の気持ちを確認する上で「シャワー・・・浴びます?」って聞くと首を縦に振るので、その女性に先にシャワーを浴びて貰い、その後で私もシヤワーを・・・
シャワールームから出て来ると、その女性はベッドに座ってうつむいたまま、肩を震わせて泣いていました。
横に座って肩を抱くと「やっぱ・・・ずっと好きでいてくれるって無理?男の人は結婚しても浮気する?」って聞かれたけど、もうどう言って慰めていいのかわからず、せめて今は私とのセックスで旦那さんの事を忘れさせてあげたいとしか思えませんでした。
ガウンの紐を解き乳首を舐め始めるとビクッってしながら「もうだいぶしてないから優しくして・・・」って言われて、勝手に(性的に満たされてなかったんだ・・・)とか思いながら優しく乳首を舐めながらパンツの中に指を入れてクリを撫で始めると、もうかなり濡れていて(こんなに年上なのに彼女より濡れやすい)とか思いながら、そんなに時間もかかっていないのに腰の動きが激しくなってきて小声で「アアアンンッッッッ」って漏らしながら腰を悶えさせてイッてくれました。
キスをしながらその女性の体を手で指で全身愛撫していると「前戯でイカせてくれた人・・・もう何年ぶり・・・凄く優しい・・・」って言いながらハニカムその女性の表情がなんとも言えず魅力的で・・・
もう私もタガが外れた様に旦那さんの事も彼女の事もそっちのけで、ただただお互いがお互いを求め合う様なセックスに陶酔しました。
その女性が多分3回くらい・・・私もすでに1度射精して抱き合ってお互いを抱擁している時に自分から私に跨って来て、最初はゆっくりだったのに途中から激しく腰を動かして時には仰け反り、時には背中を丸めて私を睨み付ける様な表情をしながらイキ乱れる姿は普段の完璧な女性のイメージとのギャップに心を鷲掴みにされる感覚でした。
「私の事好き?」とか「気持ちいい?」とか「魅力ある?」などと私に聞くその脳裏には多分浮気をされて自信を喪失している自分の気持ちと話しをしている様にも思え、でも時には「彼女さんに申し訳ない」とか「ずっと○○さんの事が気になってた」とか私を気遣う様な事を言ったり、時には「癖になる・・・」とか「また気持ち・・・イイッ・・・またイッ・・・凄い・・・」とか妖艶で私を何度も求めてくるその女性に魅了されっぱなしでした。
後になって聞いた話しですけど、その女性は騎乗位などほとんどした事がなかったそうで、それなのにあんなに騎乗位で何度もイッてくれる様な天性のセックス感の持ち主?(^-^)
1度のセックスで私は3度射精をした事は妻を含めて3人しか経験がありません。
それほど魅力的な女性でした。
それと車の中で「私・・・もうどうしていいかわからない・・・」という彼女の言葉の中には当然旦那さんの事もあったでしょうけど、私を思ってくれる気持ちが膨らみつつある事が含まれていたんだそうです。
私にしても彼女に対するうしろめたさとか、旦那さんに嫉妬する気持ちとかいろいろありましたし、その1回だけでは私としても残念でしょうがなく・・・それから2度その女性と関係を持ちましたけど1年くらい経った時に、その女性は妊娠して退職されましたけど私的には旦那さんと仲直りできた?(よくわかんないけど・・・)事に少し安心した気持ちといいますか、また応援する様な愛の形もあるのかなとか思い、いい勉強になった様に思います。
確かに最初は興味本位だったかもしれません。
でも私は関係を重ねていく内にどんどん心を奪われていきましたし、彼女よりもその女性の事が心の中で大きくなっていく気持ちでした。
ただその女性の家庭を壊してまで・・・というのは少し躊躇するところもありました。
ゴールの事なんて考える余裕もなかったですし、正直自分でも何を望んでいるのかよくわからない時もありました。
ただ私はその女性に心から魅かれていた・・・それは事実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味本位から始まり、次第に心が奪われていったんですね。
しかし家庭を壊してまでという気持ちまでには至らず、明確なゴールを思い浮かべて関係を持っていた訳ではないという点、きっと現実ってこうなんだろうな〜と大変わかりやすかったです。
不倫が良くないことだというのは百も承知ですが、最後の一文を読んで、私がその女性だったらきっと嬉しいだろうなと思いました。
私の場合も、私がパートで相手の方が正社員です。
しかし貴方とその女性のように、なんのトラブルもなく、スッキリ良い思い出として(?)終わるパターンばかりではないと思うので、泥沼化して相手の方を傷付けたり困らせてしまわないようにこちらが気をつけてあげようと思いました。

経験談をお話しいただきありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 15:04

そんな貴方の気持ちを見透かされてしまっているのだと思います。


そのお相手がそれに気づいているのかいないのか、それをどうしようとしているのか、ご質問を読んだだけでは判別できませんが、あなたにとってとても危険な存在であることは間違いないです。どう転んでもあなたが傷つくことは間違いありません。わからないはずはないそんなことをわかっていないのであればあまりにも軽率で軽薄過ぎます。わかっているのならばろくでなし過ぎます。いずれにせよ、頭か心に欠陥がある人物です。相手にするべきではありません。自分に都合のよいようにあなたのことを見くびっているのです。身体を弄ばれるだけならまだマシです。
あなたが完全に割り切って楽しめるのなら別ですが、そうでなければけして近寄らないほうがよい相手だと思います。相手がふざけてくるようなときは避けるのではなく、本気で嫌がった方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽率かろくでなし、ですね。
遊び人という感じの人ではなく、人間性には目立った問題等ないように思いますので、そのどちらかということでしたら「軽率」というのが納得できました。
相手の方はまだお若いので、うっかり軽率な行動をとってしまい、取り返しのつかない事態に陥ってしまってはとても可哀想なので、そうならないように私が「見くびられないよう」努めたいと思います。
私が傷つくことに間違いないと、優しく助言して下さってありがとうございました!

お礼日時:2021/01/02 14:50

単純にあなたが好みなのか人妻って響きに憧れてるんじゃないですか?



相手にしない、真に受けない、旦那様を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好みだった女性が既婚だった場合でも、我慢せずに愛情表現してくる人もいるんですね!
人妻という響きに憧れる人も珍しく感じますが、いらっしゃるんですね!

ご忠告ありがとうございます。
みなさんしっかりしていて尊敬しますし、感謝致します。

お礼日時:2021/01/02 03:55

至上の愛ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!遊びではなく「至上の愛」ですか。
それが本当なら、相手の方も辛いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 03:38

そうです。

惑わされないように。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも気持ちがグラグラしてしまって大変です。
しんどいです。
助言いただきました事をしっかり受け止めたいと思います。。

お礼日時:2021/01/02 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A