プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円玉ならあります。

拾えるものなら拾いたかった・・・

「もし側溝に500円玉を落としてしまったら」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

いやいやいや、こじくり開けてでも、あらゆる手段を使って取りにかかります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと、諦めはつきにくいですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 05:03

速攻で、


柵をはずしますッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人の目なんかきにしてられないですか・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 05:03

500円は一日の食費です



全力で救出に当たります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは切実な・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!