プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
.
女にパシられる男ってムチャ卑屈だし負け犬根性凄いですよね。
パシられて人生楽しいのですか?

A 回答 (2件)

まぁ世の中には女性に踏まれて喜ぶ男もいる位ですから、人それぞれではないでしょうか。

「男性に質問 . 女にパシられる男ってムチ」の回答画像2
    • good
    • 0

>女にパシられる男ってムチャ卑屈だし負け犬根性凄いですよね。



傍から見れば、その通りですが、本人は「女性のために役に立っている」と思っているので、ほっといてあげればよいと思います。
バブルの頃はアッシー・メッシー・貢君っていうのが居ましたね。

>パシられて人生楽しいのですか?
「自分はパシリなんだ」と思ったら楽しくないでしょう。逆をいえば女性達は彼らに「オマエは私のパシリだから」とは絶対に言いません。

つまり「パシって楽しい」のではなく、それを知らないで「女が俺を必要としている」と思っているから楽しいのです。

あ、もちろん傍からみれば哀れな男ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています