dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40から50代の人って性欲ありますか?
お父さんお母さんが性欲あるんか気になります笑

A 回答 (6件)

私の妻は50才で閉経し、Hを拒む様になりました。


一方、48歳の独身女と知り合いましたが、50を過ぎると閉経になり、Sexを拒む様になりました。
以前に付き合った女は70前位でしたが、好きもので、閉経で、拒む女と、推進する女と、女には2通り有るのが分かりました。
    • good
    • 1

80歳でもございます。

    • good
    • 0

私の父が59歳でガン治療で入院するまで、52の母と週1くらいはしていた様子です(子どものころは、隣の部屋で寝ていたので、耳で聞いていたけど、当時父が49、母は42)。


ガン治療後、退院してからは、父の体力が低下し、母が閉経してなくなったみたい・・・。本当の話です。

そして、今私は×あり子ありの女(子どもたちは成人して別居)ですが、52、彼氏は47で、お互いに体がよくて、セックス大好きです。閉経してなくて、たまに卵胞ができているので避妊する必要があります。
私は閉経しても、あと5年でも6年でも一生でもしたいほうです。

聞いた話ですが、70代のご夫婦で、とても仲良くて、ずっとセックスしていたら、奥さんの生理(少量ですが)定期的に来てしまうそうです。

やはり、よいセックスをすることで、ホルモンバランスがよくなるみたいですよ。
    • good
    • 0

40代夫婦ですが、普通に週に4.5日はしてますよ

    • good
    • 0

50代の主婦です。


夫は、還暦です。
私達夫婦は、今でも1週間に4回はします。
閉経して妊娠の心配がなくなって生で中だしをうるようになってから私の性欲が20代の頃に戻ったような気がします。
普段からダブルベットに二人とも全裸で寝ています。
私から夫のオチンチンを握って擦ったり舐めたりして求めることが多いのですが夫も時々私の女性器を触って求めてきます。
貴男のご両親も一緒の部屋に寝ておられるのなら多分まだ性欲は相当あると思います。
    • good
    • 1

私の友達50超え


こたつの上に奥さん股を開かせて座らせて
舐めてたら、結婚前の娘に見られた。

カーセックス多い場所に態々出かけて、
交尾をする夫婦です。

ちなみに、奥さん変態なくせに顔が真面目そうな美人さんです。


性欲より性癖が出てきますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A