プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳です
親が毎週2回ぐらいは性行為をしています 。マンションなので両親の寝室と子供部屋は近く、壁も薄い1枚。
母の喘ぎ声が聞こえて、ものすごく辛いです。小学校高学年ごろからずっと我慢して、イヤホンで爆音で音楽をかけながら乗り越してきました。だけど最近、嫌気がさして、壁を叩いてみました。翌朝、両親の話し声が聞こえて聞いてみると、「きずかれたかな?笑」など、なにもかんじてないようで、凄く悲しかったです。テスト期間の時も自分は、夜遅くまで必死に勉強してる時に性行為をしてたり、土日の自分がいる昼時、夕時でも普通にします。気持ち悪いです。だから一昨日、親がしていたので壁を何回も叩いて、ものを落として大きな音を出したりしたのにも関わらず結局やめませんでした。嫌気がさしたので一日中ずっと無視をしていたら、「そんなに親が嫌いなら出ていけ!!」
と言われました。本気で出ていこうと考えています。でも友達や祖父母などに話すのは恥ずかしくて、行き場がないです。どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (2件)

恥ずかしい気持ちはわかります。

ですが、これはあなたが恥ずかしいことではないです。あなたは被害者の立場です。
我慢することはないと思います。
恥ずかしさと迷惑さ、苦痛を天秤にかけてかんがえて、いいと思ったほうを選択してください。
共感してくれる友達に相談して心を軽くするのもいいと思いますが、祖父母に相談するべきだと思います。
    • 1

祖父母に相談すべきです。

我が子(あなたの父母)が,さらにその子(祖父母の孫であるあなた)に迷惑を掛けているなんて
出来損ないの子(あなたの父母)を育てた責任があるわけですから。
    • 1