プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠を彼に伝え、「俺の子じゃないでしょ?」って言われたら皆さんは別れますか?

A 回答 (9件)

言われた事ない。



言われる生活も、行動もしていなかったので


誰の子なの?
    • good
    • 1

実際に言われましたね…しかも義母にも。


二度結婚していて…
一度目の結婚で…更に言うと超スピード婚だったのと、元々うちが昔からモテてたのと男友達が多かった、一度目の相手の事は正直全くタイプじゃなくて押しに負けすぎて交際、相手の超絶猛アピールの末結婚したので…それもあってか、そう言われました。

こちらは避妊せず、相手が子どもが欲しいと…
最後にはおろして欲しいとまで言われましたね。
交際中、結婚が決まった時点で男友達は愚か全て連絡は絶ち、束縛が激しかった元相手だったので浮気もする暇なんてなく(むしろするつもりもなかった)、何でそんな発言が出来るのか、人間性を親(義母)がこうなら、子(相手)もこうなるんだと…
結局結婚しましたが、数年後破綻しましたよ。
しかもあれだけ疑ってたくせに、子供はよこせだの、親権は貰うだの…泥沼離婚でした。

経験上ですが、そんな人間と結婚しても本当に本心からしあわせとは感じられないです。
束縛が酷いなら、もっと悪化する…か貴女に興味がなくなれば必ず浮気、不倫します。

妊娠初期なら…若いなら…人生棒に振りたくないなら…ごめんなさい、おろしてリセットした方が本当にいいです。
うちは出来ない理由があり、出来ませんでしたが…

敢えてすみません。
    • good
    • 0

>「俺の子じゃないでしょ?」



彼には、何か確信があったのですかね??
自分の子じゃない、、、という。

実際は、どうなのでしょう??

それは、あなたが真実を知っているか、DNA鑑定で明らかにするか、、、ですよ。

今は、そうしたケースが非常に多い。

ハッキリ言って、あなた以外には誰の子か分からないのです。
別れる、別れないという問題ではないような気がします。
    • good
    • 0

別れたら人工中絶同意書に誰が記入するの。

今はDNA検査をすれ
ば子供の父親が誰かは分かります。別れるのは検査をしてからでも
遅くないのでは。もしかしてシングルマザーになるつもりですか。
    • good
    • 0

なんで別れるのかな


その子の父親でしょ
父親と認められる男性だからこそ子作りしたんでしょ
そんな発言に至るまでの経緯が分からないので、どちらかを責め立てるつもりもありませんが
双方無責任だと思います。

宿した子の未来を考えるなら
別れるか否かは問題ではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

避妊はしていました。

お礼日時:2021/01/05 11:41

別れたら、それこそ、相手の思うツボ



責任とらせられないじゃん
    • good
    • 1

男立場から見てもおかしいでしょ?


そんな男とこれから一緒に居られますか?無理でしょ!?
質問ですが 俺の子じゃないって言われるって事は他の男とも
SEXをしているって事でしょうか?
単なる責任逃れで「俺の子じゃない」そう言うならその場で首でも絞めたくなる言葉ですね!
直ぐに慰謝料などを取る算段をしましょう。
相手の親とも話するくらいの勢いで無いと逃げられますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼から私は他の男性とは連絡すら取ることを禁止されてる身です。
多分責任逃れだと思います。

お礼日時:2021/01/05 11:09

男だけど、それを言えるってのは、失礼すぎるから言わないなぁ。

もし言われたら本気で「他にしている男がいる」と疑っていること他ならない。別れたほうがいいし、命を粗末にするのは反対だが、遺伝子的にと、将来また絶対関わらなきゃいけないので降ろしたほうがいいと思う。
ま、やる前になぜ言わない男かわからないのがわからんというのが本音だけど。そういう意味では女側にもやはり半分責任がある。
    • good
    • 0

別れますが、慰謝料と、今後の養育費について、法的に整理できてからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A