アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZOZOの予約商品について
ZOZOで予約商品を注文したんですが、その後に別の柄がいいなと思ってしまい注文を変更したいんですが、可能でしょうか?やり方がわかりません。予約商品は24時間以内ならキャンセル可能と書いてありましたが既に24時間経過している為、欲しい柄を新たに注文し、元々注文してた商品が届いてから返品という形にするしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

商品によります

    • good
    • 0

お支払いしていたら原則キャンセル不可です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品が届いてから返品は可能でしょうか。

お礼日時:2021/01/07 22:46

カスタマーサービスにご連絡下さい。

料金お支払いしてないならキャンセル可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いしてますね

お礼日時:2021/01/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!