アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日11月18日にZOZOTOWNツケ払いで買い物をしたんですけど1週間以上経っても来ないおかしいと思って色々調べてみたところ届け先住所を間違えていてマンションの部屋番号を違う家の番号で登録してしまってました。今は12月1日です。だいぶ日がたってから気づきました。ツケ払いなので後でお金を払って下さいとゆうハガキが来るのですがそれも住所の間違った所に届くと思います。もう届いてるかもしれません。このままお金を払えないでいると滞納というかたちになってしまいますし服も届かないので焦ってます。ZOZOTOWNでは会員登録しないで注文したので伝票番号もわかならければ今どうゆう状態なのかも全くわかりません。なので今気づきました
どーしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

通常は2〜3日で届きますから、来ない時点で、違う住所に届いて送り返された筈です。

誤配送で商品がそのまま戻って来たのですから、ZOZOTOWNとしてはキャンセルにしている筈です。

なので、心配は要らないですし、もう1度買えばイイだけの話です。

ちゃんとキャンセルされてるか?心配で有れば、会員外の注文でも必ず登録メールアドレスに自動配信で注文メールが届いてる筈ですので、それに注文番号やらキャンセルの詳細やら載ってる筈ですので、ZOZOTOWNに問い合わせすると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすかったです!ありがとうございます!!!

送った住所管轄の郵便局だか佐川急便だかの配送業者に理由と間違えてしまった住所を伝えたら、送り状の名前は主さんで間違いないので、届いた際の身分証でいけるのではないでしょうか?

あとは、配送業者に問い合わせてゾゾタウンに返したという回答でしたら、ゾゾタウンに問い合わせるのがいいかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

クロネコヤマトなのでそちらの方に先連絡してみます!

https://zozo.jp/sp/_member/login.html
ここから注文履歴を確認してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やってみたけどログインされずにご注文されたのはのってません。
みたいな感じでした
やっぱり無かったです。(><)