プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人。ライナーがキース教官に屈強な体格と高い精神力を持ってると褒められてました。けど精神力弱いですよね?彼。自殺未遂もしてしまうくらいだし。二重人格にもなるし。
なぜ教官はライナーのことを高い精神力を持ってると褒めたのですか?

「進撃の巨人。ライナーがキース教官に屈強な」の質問画像

A 回答 (2件)

その精神力を持つライナーでさえ自○してしまうような酷い経験をしたのです。



一般人であればいくら悪魔の民族であっても虐○は出来ませんよ。
    • good
    • 0

同時期にアギトの巨人に選ばれたマルセルが弟のポルコを寿命を限られてしまう巨人にしたくないあまり、代わりとなるライナーの評価が高くなるよう教官に吹き込んだと告白するシーンがありましたよね。


私もライナーの精神力はガラス程度に思ってます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!