dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば劇団四季とかの演劇を見ることに興味があるんですが、なにか無料や配信で観れるもの、サイトはありますか?

A 回答 (4件)

各地の四季劇場などは休演もありますが、今はやってますよ。



ご自分が好きな俳優さんが舞台をやってるなら、そういうのを探すのは良いですよ。
私は三宅裕司さんのスーパーエキセントリックシアターがきっかけになりました。
    • good
    • 0

Mo2さんがおっしゃっているように舞台って生でみないと迫力がないですよ。



劇団四季はみたことはありませんが、バレーや歌舞伎を観劇したことがあります。迫力から音楽から、全然違います。あれをみたら、テレビで演じるバレーや歌舞伎なんて全然迫力がありません。

はじめて文楽をテレビで見たときには大の大人が三人がかりで人形を押さえつけているようにしかみえませんでした。しかし実際にみると人形はまるで生きているかのような動きをみせます。

舞台は生で見るものですよ。
    • good
    • 1

週末の夜にÈテレでやったりしてますが、演劇は生で観てこそ、という部分が大きいです。


是非とも劇場に足を運ばれる事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ禍ですが今も生で行われてますか?

お礼日時:2021/01/07 16:14

U-NEXTの31日間無料キャンペーンに応募したら、31日間だけ劇団四季の演劇を無料で視聴できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際見てどうでしたか?
実際に足を運ぼうと思いました?

お礼日時:2021/01/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!