アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の、おそらく富田林あたりのジャスコだったと思うのですが、
そこのパン屋さんにときどき「男爵」という名前のパンが売っていて、
固めのパン生地で中にジャガイモが一個入っていているパンだったのですが、
それを売っているパン屋さんの名前を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1のものです。



丸ごとジャガイモ入りの(焼きたて)パンは、あちこちで、時たまみかけるような気がします。

仙台近辺でもあるようですね。
http://www.ox-tv.jp/yoji/yoji-3/toku020306.html (一番下のお店など)
美味しいものが多い街ですから、きっとどこかで巡りあえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
仙台にもあるんですね。
教えてくださったお店は結構近くなので行ってみようと思います。
具体的なお店まで紹介してくださり、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/02/16 11:51

他の方からの回答を期待しますが・・



富田林にはジャスコは2つで、それぞれ以下のパン屋さんが入ってるようです。

ジャスコ/金剛東店
富田林市向陽台3丁目1-1
パン屋;
 1.ギャラリーフランス・エコールロゼ店
2.パン工場金剛東店

ジャスコ/藤沢台店
富田林市藤沢台1丁目4
パン屋;
パンダンテ

どちらか記憶のあるほうに足を運んでみてはいかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
2軒パン屋さんがありましたので、おそらく金剛東店ですね。
実は現在仙台在住で、とても足は運べないんです(笑)。
もしチェーン店があったら店名でネットで調べようと思って質問したのですが、
残念ながらどちらも引っかかりませんでした。大阪にしかないのかもしれませんね。

お礼日時:2005/02/11 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!