アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を売ろうと考えています。
商品が売れた場合、トレカ、キーホルダーなどだと、封筒の中に入れ、切手を貼り、ポストに入れるだけでもいいのでしょうか?駄目でしたら、メルカリで商品を送ったことのある方、教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

厚みは1cm 以内だと定形郵便物で送れます。

3cm 以内だと定形外郵便物で送れます。
    • good
    • 1

ある程度の金額と、買った相手の評価で注意して下さい。

私はQUOカード(5000円)を普通郵便で送ったらついてないと言われ、そのままになりました。相手の名前を検索してみるとヤフオクで悪評高い人でしたね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

ただキーホルダーなどの立体物は緩衝材があるとなお良しです。百均などにプチプチ付きの封筒があるのでそれで大丈夫ですし、#2の方が言うように厚みさえ超えなければ普通郵便で可能です。
    • good
    • 0

大丈夫です。


昨日も薬局からチューブ入の薬剤が郵便切手140円を貼って送られて来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!