プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで漫画25冊を送りたいのですが、らくらくメルカリ便の宅急便の60サイズでもいけますか??

A 回答 (4件)

漫画の本25冊の重さが分からないので、両方とも記載させていただきました。



どちらもメルカリ内のガイドに掲載されていますよ!

どちらかがご参考になれば幸いですが。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

画像ありがとうございます!
すごく助かりました!

お礼日時:2018/07/08 16:52

25冊は文庫サイズの漫画でも60サイズに収まりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり入りませんよね…

お礼日時:2018/07/08 16:52

郵便局やコンビニ(ローソン)でのゆうゆうメルカリ便なら、こちらをご参考に。

。。
「メルカリで漫画25冊を送りたいのですが、」の回答画像2
    • good
    • 1

宅急便でのらくらくメルカリ便なら、こちらをご参考に。

。。
「メルカリで漫画25冊を送りたいのですが、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!