プロが教えるわが家の防犯対策術!

RIP SLYMEがトップランナーに出てたときに、
影響を受けたグループって事で、リップ似た感じの
テンポのいい外国のグループが紹介されてたんですが

誰か覚えている人、または、これじゃないかなって
思うようなアーティストをわかる人がいれば

教えてください。

A 回答 (4件)

ザ・ファーサイドというアーティストです。

RIP SLYMEと同じメンバー構成らしいですよ。

下記のURLの下の方に書いてあります。レコード会社(ワーナーミュージック)のプロフィールに影響を受けたアーティスト名の中にも名前が上がっています。


                                                       

参考URL:http://fatman.seesaa.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてもらったURL行って来ました(*゜∋゜)
まさに、そのことが詳しく書いてありましたね!
書いてあった通り、ちょっとTVで流れたダケでも
かっこいい!ききやすい!と思ったので、やっぱり
いい曲なんですね、今まで知らないで生きたことが
なんだか悲しかったです・・・( ´ゝ`)

お礼日時:2005/02/11 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらえたURLで今、視聴してきました!
やっぱりかっこいいです(*゜∋゜)
すごい聴きやすいのでブラック音楽が嫌いな人でも
楽しめそうですよね★
TVで流れたとき、もっと聴きたいんですけど!と
思って、アーティスト名を忘れてしまってました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 18:40

The Pharcydeの「SOUL FLOWER」(REMIX)だった気がします。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soul flower!!!そうです、そうです(*´∀`*)
その題名は聞き覚えがあります!!
でも、やっぱりアーティスト名は完全に忘れてました・・・助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2005/02/11 18:21

こんにちは。


すごーい安直ですが、「RUN DMC」とか「Beastie Boys」とは違いますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推測してもらってすみません。ありがとうございます。ブラックブラックしてるよりもポップな聴きやすい感じだったので、誰かなーと思っていて・・・フォーサイドというらしいですね(゜~゜)やっぱりわたしの知らないアーティストでした。

お礼日時:2005/02/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!