アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文春週刊誌もフライデーも、買う人って少ないですよね?今は。
昔と比べて

A 回答 (3件)

買わないよ。


ネットで調べられるしね。
    • good
    • 0

週刊文春、週刊新潮は、二冊買いましょう。

    • good
    • 0

文春週刊誌⇒「週刊文春」。



なッ!

やり直しッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!