プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某女性誌の見出しで
「アイフル犬くぅ~ちゃんが急死」
とあって、びっくりしてくぅ~ちゃんのペットタレント事務所のHPを見たところ、くぅ~ちゃんは健在だということです。

いったい、真偽のほどはどっちなんですか?
また、この女性誌ではどのような内容が掲載されたのでしょうか。
おしえてください。

A 回答 (2件)

その雑誌は読んでいませんが、その記事の話題がラジオ番組でやっていました。

死亡説の理由は、最近CMに出演しない、または、ちらっとしか写らなくなったということでした。
記者が事務所に取材に行き、生きてるというくぅ~ちゃんに会わせてもらったそうです。記事に、両者の比較写真が載りましたが、ちょっと不鮮明で同一人物(犬)かは、はっきりしなかった……とのことだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか。
そういえばそうですね~。
最近出番が少ない気がします。

すっきりしました。
ありがとうございました。

私も某女性週刊誌の見出しが気になってちょっと立ち読みしてみたのですが・・・

週刊誌上ではくぅーちゃんとその飼い主の方が登場しており、くぅーちゃんが
健在であることをアピールしてました。
現在のくぅーちゃんと3年前ぐらいのくぅーちゃんの写真も掲載されてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、健在をアピールするとか、飼い主とくぅ~ちゃんの過去の写真を載せるとかするのに、
「急死」
という見出しがどこからでてきたんでしょう。

なんか、まったく脈絡ないですよね~、内容と見出し・・・