プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン屋でのアルバイトがすごくしたいのですが、高卒以上と書いてありました。
私は高3で進路も決まっており、パン屋が大学の最寄り駅です。
自由登校の間から働きたいのですが、さすがに無理でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実家から通います。実家からは自転車、電車込みで30分です

      補足日時:2021/01/13 16:07

A 回答 (9件)

そこはそのパン屋さん次第だと思いますが????

    • good
    • 1

ダメ元で相談されては如何でしょうか。


OKが出るかも知れませんよ。
    • good
    • 1

お店の人に聞いてみない事には、無理かどうかは分かりません。


単にそのパン屋さんの近辺の高校では原則バイト禁止のところが
多いから、そう書いてあるのかも知れないですし。
    • good
    • 1

校則を読んでからもう一度考えましょう


校則でオッケイならあとはお店との相談
販売は無理でしょうね
未熟な子供に接客させ、客をもし怒らせたら致命的
従って製造しかない
早朝未明から勤務になりますが、もしダメでも出せば大損害
親がちゃんと弁償してくれればいいですけど
    • good
    • 1

>私は高3で進路も決まっており



進学で実家から通うんですか?


高校生云々の前に短期だとどこも厳しいと思いますよ。


長期間働ける前提なら相談する価値はあると思います。
    • good
    • 1

お店の方針にもよりますからね


それなりのお店だと 店員さんも 高校生バイトではなく しっかりした人を選んでいるかもしれません
いずれにしても お店に聞くのが一番です
    • good
    • 1

店の人と相談するしかない。

ここで大丈夫ですと言っても採用するのは店だからね。
なお、高卒以上とは、卒業している社会人のことです。進路が決まっていても実際には卒業していません。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!! 18歳以上でしたら!!



お店に事情を説明してみて下さい。

出来れば電話で!! がんばって!!
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

余ったパン一杯もらって肥満注意ですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!