アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフの本って消毒とかで綺麗にしてあるんでしょうか??

A 回答 (4件)

してますね。


もちろん外側だけですけど
(そして立ち読み客はベタベタ触ってますけど)
    • good
    • 1

どうなんでしょう?


店員の自己満足かも。
信用しないなら買わない方が賢明です。
    • good
    • 1

本などを買い取った時点で、店員さんたちがキュッキュッと磨いていますね。

    • good
    • 2

はい。

一応してあります。

ブックオフに限らず、
ハードオフ、オフハウス、ホビーオフなども
同様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!