アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で同等品買えばいいのですが、貧乏性ですいません。
富士通PCのACアダプターで
19V/3.42A 64.98W(PCの定格ラベルには65W)表示に
家にある古いアダプター(富士通)
19V/3.37A 64.03W(計算上)を使いたい
微妙に定格電流少ないのですが、実用性上では許容範囲でしょうか?
ノートパソコンですので、フルに最大出力されていないと思いますし
ネットレベルの作業しかしません。

A 回答 (5件)

昨今のACアダプタ(純正品)は 電流がおおくなりすぎたら自動でシャットしますので、心置きなくつないでください。


実際の電流なんて定格の1/3程度ですので些細な差なんて大丈夫です。

それよりも、差し込み口が合いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2021/01/15 12:42

四捨五入たらどちらも 3.4A、全く問題ないですよ。



コネクタは合うのですね。
お金を取って他人に販売するのではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。 在宅用のスペアです

お礼日時:2021/01/15 12:43

大丈夫だと思う。


異常に熱くなるようだと、使用を中止して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/15 12:43

別に問題ないので使ってみれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/15 12:43

電圧は同じですから壊れることはない。


使ってみればいいではないですか。
使ってみて不具合が出たらダメ、普通に使うことが出来ればOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!