アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルモン教の禁止事項はたくさんあるそうです。
<例>
モルモン教徒は麻薬はもちろん、アルコール類、たばこ、カフェインなど嗜好品は摂取せず、安息日(日曜日)には調理をしません。 月に1度は土曜日から日曜日の夕飯までモルモン教徒は宗教的な断食を行うそうです。

「マスターベーションは殺人の次に悪い」 モルモン教会の子供の個別面談に反対論
https://www.bbc.com/japanese/44653652

質問です。
信者の方は、本当に守っているのでしょうかね?

A 回答 (1件)

斉藤由貴は熱心なモルモン教徒だそうですが、彼女の素行をウキペディアかなんかで調べたら、だいたい私が言わんとすることが理解できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す