プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のフロント?下のゴムみたいなところが外れたんですが必要な部品でしょうか?またなんのための部品ですか?

「車のフロント?下のゴムみたいなところが外」の質問画像

A 回答 (5件)

エアースパッツという部品ならば無くても問題ないです。


装着されていれば風切り音の減少、わずかばかりの燃費の向上には寄与します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/17 10:30

>エアパッツってゆう部品ですかね。


「エアースパッツ」かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/17 10:30

>エアパッツってゆう部品ですかね。


さぁ?

メーカーとか車種を書いたらもっと適切な回答得られるんじゃない。

ってかディラーってか買ったところに訊いたらいいんじゃないの
    • good
    • 1

劣化したのかなぁ。



無くても。大丈夫みたいな。

デザイン性かなぁ

傷沢山あるけど。大事に乗るんですよ。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/17 10:30

>車のフロント?下のゴムみたいなところ


状況がさっぱりわかりません

外れたなら嵌め直せばいいだけなんじゃないの

>必要な部品でしょうか?またなんのための部品ですか?
どれだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアパッツってゆう部品ですかね。
割れてネジの部分が割れて外れたみたいな感じです。
分かりにくい写真、説明不足ですみません。

お礼日時:2021/01/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています