プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日愛車のプリウス(NHW20前期Gツーリングセレクション)の左ドアミラーを電柱にぶつけて折ってしまいました。
ミラーの裏にウインカーが付いてるタイプで、稼働部分が分離し、配線は生きていて左折するとランプが光る状態です。
稼働部分の部品が破損しています。
オートバックスへ持っていくと、ドアミラーごと交換が必要だと言われました。
部品を探していただくと、新品は製造されていないため無いとの事。中古部品も探していただくと色違いのものしかなく、塗装と合わせると30000円程との事。工事費が5500円で、ミラーが13000円程とのこと。
ヤフオクでドアミラーを探すと同色のドアミラーは見つかりましたが、NHW20後期と記載されていました。前期、後期の記載の無いものも有りました。
前置きが長くなりましたが質問としては、
NHW20のドアミラーは前期、後期で互換しているのでしょうか?
互換しているのであれば早速購入したいと考えています。
また、他の方法が有ればアドバイスお願いします。
例えば、オートバックス以外の店舗が良いですとか、稼働部分だけで修理が済む等、有ればよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オートバックスだけはダメでしょう。

• 0