dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝早くから夜まで1人でお家を建ててる人がいるのですが凄いと思いませんか?

A 回答 (4件)

友達いないんだろうなぁ・・・。

    • good
    • 2

業者に頼まずに、手作りハンドメイドの家・・いいと思います。


安くできますし、自分の好きな間取り、好きな材料、好きな色・・
きっと住んでも愛着が湧くでしょう。
    • good
    • 0

発砲スチロールで作られた家があったな

    • good
    • 0

好きなんでしょうね、お家を建てるのが。


大きなプラモデル感覚なのでしょう。
いい趣味だなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!