プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中にもかかわらず会うってことはセフレになりますか?

A 回答 (6件)

生理中に生でやったけど赤チンが膣に張り付いて全然きもちよく無かったのだ!


生理中に逢うのはセフレしかいませんよ!笑
    • good
    • 1

私は生理中でもOKなんですけど旦那様は完全に生理中は避けますね。


やっぱり匂いが苦手みたいですよ。
女性は血の臭いに慣れていますけど男性は怪我でもしない限り通常血液の匂いを嗅ぐことはありませんからね。
おしっこの臭いとは平気なのにソレでもって事は相当キツイんでしょうね。

で本題ですけどセフレはセフレ
生理中だろうが、何だろうが相撲の立ち合いと同じくお互いの気分が紅潮したら何時でも始めるカップルも居る。
特に生理中の性交渉がおかしいって訳ではないですし。
ただ男性側が通常よりかなり汚れたり、女性側からなんらかの血液感染症を伴うリスクはありますよね。
    • good
    • 1

相手が会いたければデートはするけど、知ってればエッチしなくても問題ないです。



セフレというか、その人が無知な愚か者なのでは・・
セフレならそういういみではもっと大切にしますよ。自分は。
    • good
    • 0

セフレじゃないけど、生理だったのでホテルのバスルームでしました

    • good
    • 1

やりたいでしょ。

    • good
    • 0

生理中でもヤルんならセフレ。

危ないからやめなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A