プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレについてです。
セフレと会う予定の日丁度、生理予定日だったので断りのメッセージをいれたのですがエッチ無しでも会えたら幸せと言われました。
ご飯等に行こうという話をしているのですが相手の言葉を信じていいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

まず、アナタは、お腹が痛くてもセフレと会えますか?



それと、
>相手の言葉を信じていいのでしょうか…。
って不安を感じるような相手なら、

会えば、
ご飯だけでは終わらず、
相手から体を触られたり、「口でやって」と言われるか、
「生理なら生で出来るかも」という期待を持たれているかも?


しかし、
本命彼女なら、
生理でお腹も痛くて、辛いだろうからと気を使うかもしれませんが、

相手はセフレですから、
アナタの体を心配せず、
男は自分さえ気持ちよくなればと、食後、デザートを食すように、
生理のアナタの体を求められてもおかしくないと思います。


しかし、
アナタは生理の時は、ヤリたくないのであれば
「ごめん。本当に、その日は、エッチ無しになるけど。
 それでもいいなら、ご飯、付き合うよ」
と伝えてみると、彼の本心が聞けると思います。

アナタを気遣う事のできるセフレだといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A