アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会の代表質問で共産党の志位は「オリンピック、パラリンピック中止」を連呼。
何様ですか?

天皇制廃止だの、訳の分からない連中です。信じられません。
日本共産党(党員や議員)は、日本人ですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    補足です。

    事情によっては中止か延期になるにしても、国権の最高機関で発言する
    内容では無かった。

    年頭、早々、気分が悪い。

    中止や延期になるにしても、揉んで、段取りがあるる筈なのに。
    こいつらは「バ☓ですね」。

      補足日時:2021/01/22 12:34
  • プンプン

    このサイトは「Q&A」です。
    僕は「質問」して「回答」を待っています。

    おちょくる回答は、要りません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/22 12:57

A 回答 (6件)

共産党、ひどいな。


志位さん、いつもみていて嫌ですよね?

オリンピック、どうなるかわからないけど
もし中止になったら子供たちの未来を失うのかマイナスになる点はたくさんあります。

あと選手だけではない。
ミライトワ、ソメイティは小学生が選んで決めたんですよね?

お気持ちわかります。
「国会の代表質問で共産党の志位は「オリンピ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
大人の事情で、開催したいのは山々でしょうが
一番の被害者は「オリンピアン」ですね。

お礼日時:2021/01/22 13:06

今の段階でオリンピックを中止すべきかどうかはわかりません。


でも、どういう事態になれば延期・中止をするのかの判断を決めておかないとだめだと思うんですよね。

「オリンピックをやるんだ!」っていくら叫んでいてもコロナは収束しません。今のような状況が続いていたら開催なんてできっこないです。おそらく夏前にはましにはなると思いますが、その保証はありません。

誰も中止することをいえず無理に開催して散々な結果にならないという保証や間際になって中止に追い込まれる事態は何としても避けなければなりません。

結局オリンピック開催にこだわるのは、利権じゃないかと思ってしまいます。
「人類がコロナに勝った証として」なんてゾッとしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。仰る通りです。

僕が「揉んで、段取り」をする具体的内容が「回答者」さんと
同義です。

お礼日時:2021/01/22 13:00

国会で何でも「反対!」を掲げるもう人生も半分以上過ぎたおじさんです。



https://www.sankei.com/smp/premium/news/161029/p …

>日本共産党(党員や議員)は、日本人ですか?

そのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんやんつけ棒。

お礼日時:2021/01/22 13:02

今度はオリンピックかぁ・・・って思いますね(笑)


国内よりも海外のメディアが騒ぎ始めたからそれに乗じての
お仕事でしょう!!
野党って言うのは与党のやることを非難してなんぼ‼‼そんな奴らだから
呆れるしか無いです。
何でもそうですがしっかりした代替案があっての反対では無いから中身を感じません。
個人的にはもっと安倍政権の残した問題(森友)や今回の河合杏里などの辞任などについての問題を突いて欲しい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
特に、日本共産党の「バ☓」ぶりには、頭が下がります。
民主主義は、野党が与党を攻撃するのが健全な民主主義です。

でも、日本共産党は一線を画しています。
ほんとうに、呆れます・・・。

お礼日時:2021/01/22 12:55

何様ですか?



日本共産党 志位様です。
言わせておけば良いです。
昔から、共産党は言うだけですから。


>信じられません。日本共産党(党員や議員)は、日本人ですか?

無理して信じなくても良いです。
一応日本人ですが、共産党という所属政党からして、左思想です。
『マルクス・レーニン主義』が大好きな人達です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
A遉セ縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€3,200荳・・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
B遉セ縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€3,300荳・・笘・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
C遉セ縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€3,000荳・・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・
D遉セ縲€縲€縲€縲€縲€縲€縲€2,800荳・・
縲€縲€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏€笏・

お礼日時:2021/01/22 12:48

「なんでも反対」がスローガンの政党ですから


あの人達にとって目下の関心事はオリンピックなんです。
政治には興味がないみたいだから。
いっそのこと「コロナ反対」とか叫べばいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
日本共産党の歴代党首は「バ☓」ばかりです。

お礼日時:2021/01/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!