プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代・男性です。
不細工という言い方、表現が悪くて申し訳ありません。
自分が思うのは、aiko・ミムラですかね。
aikoは雰囲気からか顔までかわいらしく見え、
ミムラは歯を剥き出して笑う表情に最初うわっと思ったのですが、今ではその顔がいいように思えます。
みなさんは誰にそう思われますか?
男性芸能人でもかまいません。

A 回答 (23件中1~10件)

「不細工」と思うのは私の主観ですが…


・ロッチの中岡さん(長髪眼鏡の方)
→見てると、目の小ささが可愛く思えてきました。
・もう中学生
→この人も同じく…。あと、無駄な動きとか、わけわかんないネタとかも可愛く思えてしまいます。
・「タンブリング」のカネコ役の方
・関ジャニ∞の丸山さん、錦戸さん
→ジャニーズだし、格好いいと言われていますが、私は不細工と思っています…。が、二人とも笑顔が可愛いと思います。
    • good
    • 0

それまでは何とも思わなかった(むしろ嫌いだった)のに


「性格を知って好きになった」とすれば、最近では

戸田恵梨香
加藤綾子(アナ)

です。

どちらもバラエティ番組を観てです。
    • good
    • 0

キルスティン・ダンスト



スパイダーマンを見てるとかわいく見えてくる
でも見終わった後、冷静になり「やっぱりかわいくないよなぁ」と思ったりします。
    • good
    • 1

ギャル曽根ですね。



食べてる姿みてると自然と可愛いと思ってしまいます。
aikoは歌ってるときだけ可愛いと思いますが、トークでの関西弁はあまり好きではないですね・・・。
    • good
    • 0

顔面のパーツのバランスが悪くても、その人の生き様や人となりがあらわれてかわいく見える人、「私もこうなりたい!」と思ってします人がいますよね。



私がそうだと思うのは、女性だと小池栄子さん、aikoさん、ハリセンボンのお二人です。
男性だと、河本準一さん、温水洋一さんだと思います。
    • good
    • 1

少年少女のメガネじゃない方(巨乳)



この前のレッドカーペットのロッチとの絡みで思いました。
    • good
    • 0

俺は最初MEGUMI不細工と思っていたけどだんだん悪くはなくなってきて、最近はたまに不細工に見える。



あとはaikoかな。笑っているときかわいく見えることがある。

それとミムラ。車のCMとか裁判のドラマとかではだめだったけど、着信あり2のミムラはすごいかわいらしかった。

確かに雰囲気でかわいく見えるときってありますね。あんたいいこと言った!
    • good
    • 0

私は、オレンジレンジのヤマトかなっ☆


最初は、こいつブサイクじゃんって思ってたんですが、見れば見るほど愛嬌が湧いてきて(笑)
私もaikoさん好きです♪
    • good
    • 0

19歳女の視点から!!



不細工なのにかわいく見えてしまう芸能人

女性 山瀬まみさん。
   小倉優子ちゃん。(目がへろん、としすぎるけどかわいい。)
   上戸彩ちゃん。
   藤澤恵麻ちゃん。(正統派のかわいいひとだと思ってたけど、テレビで見たら不細工、にみえてしまった。でもモデルだとやっぱりかわいい。)
   松浦亜弥ちゃん。
   後藤真希ちゃん。
   矢口真理ちゃん。(かわいい!)
   井上和香さん。(かわいいというかセクシー。)
   
男性 波田陽区さん。(笑顔が。)
   内村光良さん。(かっこいいわけじゃないんだけど、なんかかわいい)
   松本人志さん。(ごまかし笑いがかわいい)
   堀内健さん。 (テンション高くてかわいい。)
      
   氷川きよしさん。(笑顔がひきつっているようなんだけど、うちのお母さん世代のおばさま達にはかわいがられています。)
   ヨン様。    (このひともおばさま達から言うとかわいがられている系。)
    
  
   
   
   

   

 
    • good
    • 0

自分はaiko・辻希美・安田美沙子です。


aikoは歌から好きになったのですが、テレビ・雑誌等での表情はすごく魅力的です。一般的な目で見れば言いたくありませんが不細工に見えるのかもしれません。しかし彼女は常に恋愛状態にあるそうなので自分を魅力的に見せる方法を自然に身につけたのかもしれません。よく比較されがちな大塚愛はやはり自分の魅せ方がうまいとは思うのですが「どうだ!」といわんばかりの策略めいたいやらしさや女の怖さを感じてあまり好きになれません。
辻希美は一般的な目で見れば下品な顔をしてるのですが表情やしぐさなどの偶然が重なると奇跡が起きることがあります。同じように比較される加護には策略を感じます。
安田美沙子は見る度に雰囲気が変わります。性格よさそうに見えたり悪そうに見えたり・・・今ではそこにはまっています。

「不細工なのにかわいく見えてしまう芸能人」の条件は顔の作りはよくないが表情や雰囲気が魅力的な人なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!