dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ関わりが無い人に見た目だけの陰口を言われないといけないのですか?

A 回答 (4件)

陰口言われる何かをあなたは持っている!


言いたいやつにゃ いわせとき。
    • good
    • 2

軽薄者

    • good
    • 0

気のせいだよ

    • good
    • 0

其れは 酷いですね、


どの様な 事を、
いわれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもいと…

お礼日時:2021/01/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!