アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「神社の写真をスマホの待ち受けにすると運気が上がる」とよく聞くのですが、神社のどこを撮ったら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

基本的には写真を撮らないほうが良いと思います。

運気が上がるどころか、むしろマイナスです。
特に本殿の真正面は、厳禁です。
    • good
    • 1

鳥居か本殿です。

    • good
    • 0

パワースポットと言われてる神社の動画を見比べて気に入った場所をスクショで良いのでは

    • good
    • 0

単なる迷信ですよ。


まともにしない方がよろしいかと・・・。(^^
    • good
    • 0

何を 申されるやら、



社殿 等を、
写真に 撮る、
事は、

逆に 忌まれる、
事で 罰当たりですよ。


但し、

貴方にとって バチが、
幸運だと 申されるなら、
話が 変わりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!