アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番近いところから
必ず来るのでしょうか?
そうだとしたら
大概同じ人でしょうか?

A 回答 (5件)

最寄りの消防署(出張所)から来ます 出払っていたら次に近いところから


うちの近所やや大きい救急病院がありますが 結構同じナンバーの救急車が停まっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとう

お礼日時:2021/01/24 09:59

普通に考えても・・・・

    • good
    • 0

24時間勤務ですから、3交代が、それに近い形。

同じ人がくる可能性は3分の1以下。
原則、一番近いところからですが、別の要請で出払ってるときは、次に近いところから、助っ人が来ることもありえます。
    • good
    • 0

同じ人だったら不眠不休の人だよ



24時間出動可能ですから3交代勤務とかでしょ
    • good
    • 0

勤務は


ローテーション·シフトですから………。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!