アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックのポータブルテレビの充電器が、猫に噛まれて使えなくなってしまったので、
また新しいものを買いたいんですが、純正品を見てみると、4000円前後していたんですが、
流石にもう少し安く購入したいんですが、画像の純正品と同じような形状をした充電器はないですか?
もしかしてパナソニックのポータブルテレビしか使えない形状になっているんですか?

「パナソニックのポータブルテレビの充電器が」の質問画像

A 回答 (1件)

12V(ボルト)で1.2A(アンペア)が出せて プラグが同じで

極性が 外側がマイナス、中心がプラス のACアダプターなら使えます。

ACアダプターは星の数ほどあるので、ここでは具体的にコレというように指定できません。 大きな電気屋さんに行って探してみるしかないですね。
あなたの知人に電気の知識のある人(はんだごての使える人)がいれば
12V1.2A以上のACアダプターを見つけてきて(これは簡単に見つかる)それに パナソニックのコードを極性を間違えないようにつないでもいいでしょう。
(本当は私がやってあげたいくらいですけど)
    • 2