アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達に他人の悪口をまったく言わない人がいます。

人と関われば必ず嫌だと思う面も出てくるはずなのに、その友達はまったく他人の悪口を言わないので、不思議に思っています。

他人の悪口をまったく言わない人ってどういう心理ですか?

A 回答 (31件中31~31件)

そうなんですよ!私の知り合いにも人の悪口言わない嫌なこと目の前で言われても嫌な顔しない人います。

不思議に思って聞いた事あります。そしたら腹はたつよ!でもね、そんな時は家に帰って紙に嫌なこと書くだけ書きぐちゃぐちゃに破って捨てるんだ!そしたらスッキリするのって言われました。私はその時あーこの人立派だなーって感心しましたよ(^-^;
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています