プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も、名前に色の漢字が入っています。

質問者からの補足コメント

  • あ 勘違いはされていないとは思いますが
    「色」の漢字というのは
    赤・白・黄・青・緑・桃・・・・・などの漢字のことです。

      補足日時:2021/02/01 17:52

A 回答 (9件)

まだ出てないようなので、黒柳徹子さん(ू•‧̫•ू⑅) ザ・ベストテン見てましたか?


私は、よく見てましたよ〜
あと「窓ぎわのトットちゃん」も読みました٩꒰。•‿•。꒱۶
「名前に「色」の漢字がつく有名人、ひとり挙」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このかた 髪型はあれですけど
かなりの美人さんですよね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ベストテンは、なんとなくは見ていました。
パネルがパラパラめくれて、今週の〇位は
・・・が懐かしいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 15:57

一色紗英ですね

「名前に「色」の漢字がつく有名人、ひとり挙」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛かったですよね、この人。
最近の画像を検索すると、、、「ああ、歳をとったな…」
と。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/02 13:15

すみません。

「色」の漢字がつく〜という質問文でしたので、色の種類とは考えていませんでした、笑。
お詫びに。。
赤西仁、黒木メイサ、菊池桃子、青田典子、青山孝、赤井英和、黒田清子、白石麻衣、青江三奈、紫式部、黒田官兵衛、成田きん、蟹江ぎん、青田赤道(笑)

黒田卓也〜Starting Five〜報道ステーション


GWINKO(ぎんこ)〜 Get On
https://youtu.be/7rd8aCJwMyk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない方が何名かいますが、
きんさんぎんさんが混じってる!

ややこしい質問の仕方、失礼しました。

お礼日時:2021/02/02 13:12

まっくろ くろすけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人ではないですね(笑)
ススワタリ・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 05:38

紺野美沙子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紺色 なるほど。
あまり詳しくない女優さんですみません。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 05:35

加藤茶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
色が、まんま名前でしたね(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 05:34

黒木瞳さん*☆*:;;;:*☆*

「名前に「色」の漢字がつく有名人、ひとり挙」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでもきれいな方ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 20:03

ひとりですか・・・


ならば、桃井かおりさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いころは知りませんが、
イメージとして、はっちゃけキャラだったのかなと
勝手に思っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 19:06

秋山黄色さん


苗字でも良いなら、一色紗英さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋山黄色さんという人は、知りませんでした。
シンガーソングライターですか。また、覚えておきます。
一色紗英さん 懐かしいですね。
ポカリのCMが思い出されます。

https://www.youtube.com/watch?v=KCwrt2ik2u0&ab_c …

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/01 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!