dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナインティナインをこの目で見るにはどうしたらよいでしょうか。
ライブでも公開録画でもかまいません。
住まいは東京です。
よろしくお願致します。

A 回答 (4件)

東京にお住まいなんて羨ましいです!


ナイナイサイズの観覧募集であたれば、見れますよ。
スタジオは結構せまいので、後ろの方でも
間近に見れます。
当たる確率はかなり高いと思います。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/99size/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速はがきを出してみます!
でも女性限定でした。
有料でもかまいませんのでライブ等ありましたら教えてください。有難う御座います!

お礼日時:2005/02/14 19:41

非常に簡単です。



木曜日(あけて金曜日の深夜4時~5時頃)
有楽町のニッポン放送前で出まちすれば確実に会えます。

オールナイトの生放送終わりですから、まれに休みの日もあるのでオールナイトHPで確認して下さい。
ちなみにナイナイさんは写真やサインも絶対に撮ったり書いたりしてくれます。

深夜が嫌なら木曜日の11頃ニッポン放送入りするときに狙うのもいいですね、入りまち出まちでも誤差が多少あるので早めに行って下さい。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/nainai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。試してみます。
有料でもいいので情報がありましたらよろしくお願致します。

お礼日時:2005/02/14 19:42

毎年9月9日に、ナイナイライブを大阪でやってるよ。



参考URL:http://www.wowow.co.jp/extra/nainai_8/contents.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。大阪ですか・・・。残念。

お礼日時:2005/02/14 19:40

私はそういうのに詳しくないのですが、


ナインティナインの事務所をまず調べるのがいいのではないでしょうか?
吉本興業でしたっけ?そこのサイトを見てみて、イベント情報や、ライブ情報を見ると、名前が載っているのではないでしょうか?

よく、ファンサイトなどで、管理人さんが情報集めに上手だったりすると、載せてくれると思うのですが・・
どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。 入場が有料でも全然構いませんので情報等ありましたらよろしくお願致します。

お礼日時:2005/02/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!