プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVのレイプものが好きな理由は.. 支配欲でしょうか?

A 回答 (4件)

背徳感

    • good
    • 1

私的には、


「本来 拒否して、
当然な 状態の、
中でも。


尚、

自発的に なる程、
感じる さまに、
嘘が なさそうに、
見られる。」
とかも 含まれるか、
と 思われますし。


又、

特殊性癖的な 需要も、
含まれるものとも、

一部の 蓴菜体制志向派の、
支持も、

あるかと 思われますから。


「支配用だけ、」

とは、
けっして いえない、
ものと 思います。
    • good
    • 0

人間、やっちゃいかん!というモノ、コトをついついしちゃうからね

    • good
    • 2

支配欲でしょうね。

人は支配欲の塊です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A