アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

好きな女性に、嫌われるようなことをしてみたい、と思うのは何故でしょうか。
AVなんかで凌辱してみたい、と思う理由などについてです。

A 回答 (4件)

振られる危険はないの。

    • good
    • 0

精神発達が未熟だと恥ずかしさが先で、


素直に「デイトしてください?」といえず、
いじわるして逃げたりします。
小学校高学年から中学生に見られます。

大学生でそれだと、精神未発達障な感じです。
自分より、相手の幸せを考えられる大人になりましょう。

    • good
    • 1

好きな女性に嫌われるようなことをするのは


単に「私の事を見て」です
強姦レイプとは全く違います

強姦は性欲に結び付いた支配欲、攻撃的衝動、
女性への恨み憎しみコンプレックスです
    • good
    • 0

昔・・・小学生が、好きな子のスカートめくりをして、自分への興味関心を得ようと目的・手段・結果などを考えず、思いつきだけで、やってい

た時代、・・・そして今、発達の多様化で、幼い大学生が、それをやっているだけなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!