プロが教えるわが家の防犯対策術!

0-100点

「顔採点お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達の顔です!

      補足日時:2021/02/04 16:07

A 回答 (9件)

じゃ再回答 -100~100 



人の顔アップしてその点数で人を判断しようとする汚さ -95点
そいつの事も考えずに人の人生を狂わせようとしてる事に気づかないアホさ
-100
都合が悪くなって初めてひとのせいにする小心者さ -90点

オレならまず間違いなく調べて裁判してSNSに晒してやるけどな、お前の事を。
    • good
    • 1

最低な奴だな

    • good
    • 1

尚更OUTじゃん


友達の写真勝手晒すと犯罪だぞ。
拡散されて訴えられたら罪人。
自分は隠れてコソコソ最低コレからもずっと隠れて生きてくのか。基地外
    • good
    • 1

本人か拡散されちゃってるのか分からないから、こういうの運営権限で削除すれば良いのにな。



ま、違法画像アップも許容してるサイトだから無理か。
    • good
    • 1

0点



相変わらず変なのいるね
こうやって画像をバラまかれるって考えないのかな
「顔採点お願いします」の回答画像5
    • good
    • 6

65点



顔で自分を判断しようとする自信の無さ -50点
その上ネットで確認しようとするアホさ -45点
誰かに自分の価値を決めさせるような態度 -95点
    • good
    • 2

50点だけどこんな所で晒す脳が-120点


合計-70点
    • good
    • 1

60。

    • good
    • 0

50点


笑顔だともう少しアップするよ⤴️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!