アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全員の顔の評価をお願いします

中の上、中の下 など

100点中、何点かで答えて下さい。

「顔の評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (10件)

上の2人は20点。


中央の人は 40点。
右側の人は80点。
    • good
    • 0

皆んな、美人です。


もっと自信を持ちましょう。中の上としておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 22:28

31。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それくらいの集まりですね…

お礼日時:2022/05/16 22:27

失礼を承知で言うと


右下60
左下50
右上35
左上35
かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく答えて下さり
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/16 22:25

30代?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうじき39歳です。

お礼日時:2022/05/16 22:24

全員、潜水艦だと思います。



……波の下。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなり低いですね

お礼日時:2022/05/16 22:25

右上 中の中


右下 上の下
左上 中の下
左下 中の下
と個人的には思います。

顔の評価をつけるのは別に何とも思いませんけど、こういう誰がみてるかもわからないアプリに顔写真を載せるのはどうかと思います。
もっと考えてから投稿するべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
写真を載せるのは気をつけます。

お礼日時:2022/05/16 22:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/16 22:27

右下 98点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/16 22:26

お疲れ様です…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です

お礼日時:2022/05/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!