dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野獣先輩はなんで有名になったんですか?
普通のAV男優じゃなくてホモビデオの男優ですよね?

気持ち悪いだけだと思うのに
なにがそんなに有名になったか教えてください

A 回答 (2件)

プロ野球選手として活躍されていた多田野 数人選手がホモビデオの「真夏の夜の淫夢」に出演している事がネット上で話題になったんです。


これを気に「真夏の夜の淫夢」が一気に有名となりました。
で、その中で特に注目されたのは「野獣先輩」だったんです。
彼の独特な演技や、インタビューなどが更に話題になったことにより野獣先輩こと田所浩二が有名になった...のでは無いでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野獣先輩と田所浩二は同一人物なんですか?

お礼日時:2021/02/04 19:58

まぁ同一人物ですね。


本名が「田所浩二」とは限りませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!